over dream

ラグナの日記。 相方とのことが多い日記(*ノωノ) なるべくこ~しんできるように(*´ω`*)

ブログ放置しててすみません。
みてくれてる人にもうしわけないですね。
がんばりたいけどねたもなくw
とりあえず生きてます。ROは微妙に(
ま・・・ねます。
おやすみなさい!
最近ROはまともにはいっておりません。
動画のとりかた調べてます・・・
とりたくなったから・・・?興味わいただけです・・・
うまく取れるようになりたい(*´ω`*)
とくに最近狩りとかもしてません。
まぁなんかね!
新しいパッチきてたぽいけどどうなんだろ・・・。
そんなところ~。
こ~しん率低くてすみません。
高くするようにがんばるよ。
またすりっぱ!
SSなしです。
とりあえずローグあげてます・・・
それだけヽ(*´∀`*)ノ
今日はとくになにもしてません。
相方も接続してなかったしね!
でも②あげたいのはいるんだけどねヽ(*´∀`*)ノ(相方のも!
てなかんぢでっした(*´ω`*)
